ことろぐ。

渇いた日々の生活に一滴の潤いを。趣味に生きたい理系人間の気ままな記録…になる予定。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の部屋が欲しい。第3回〜理想の椅子を求めて(後編)〜

前回、IKEAにて黒い椅子を購入したこっと氏。 しかし欲しいのは白い椅子である。あくまでも白。黒じゃない。 ということで、IKEAに行った帰りに早速ペンキを買うためホームセンターへ。 ペンキ塗りといえば、最近出たよつばと!12巻でもやってたなー可愛かっ…

趣味の部屋が欲しい。第2回~理想の椅子を求めて(前編)~

前回までのあらすじ: 腐海の森物置きと化した部屋を趣味のための部屋にしようと思い立ったこっと。オシャレな照明を導入したことにより、腐海の森は一気にオシャレな空間へと変貌を遂げた。続いてここを快適な作業空間にするべく、こっとの迷走は続く… + …

趣味の部屋が欲しい。

実はと言うか何と言うか、現在、1人暮らしにも関わらず2LDKの家に住んでいる。 リビングダイニングにはコタツとソファ、テレビ、PCがあり、完全にくつろぐための部屋になっている。 1部屋には本棚とベッドがあり、寝室として使っている。 そしてもう1部屋は……

ブログ、始めました。

はじめまして、こっとです。 ブログ、始めてみました。 と、何から書き出せば良いのか考えあぐねた結果、このような何の面白味もない書き出しになりましたが。 渇いた日常に潤いを。 朝起きて仕事行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけの社畜な日々に…