ことろぐ。

渇いた日々の生活に一滴の潤いを。趣味に生きたい理系人間の気ままな記録…になる予定。

ブログ、始めました。

はじめまして、こっとです。

ブログ、始めてみました。

 

と、何から書き出せば良いのか考えあぐねた結果、このような何の面白味もない書き出しになりましたが。

渇いた日常に潤いを。

朝起きて仕事行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけの社畜な日々にメリハリを。

昼まで寝てインターネットの海(主にTwitterとオンラインショッピング)に溺れて終わる怠惰な休日に目的を。

ということで、このようなブログを始めてみた次第。

 

「事(こと)」「言(こと)」「私(こっと)」、

そんなくだらないことを考えて、タイトルは「ことろぐ。」としてみました。

趣味のことを中心に、徒然なるままに日常を記録していければいいな。

 

とはいえ、開設したのは はてなブログ

 

はてなブログと言えば、私の中のイメージは「うわぁ、意識高そう(良くも悪くも)」。

 

日々意識が低空飛行の私にどこまで出来るかは判りませんが、

気が向いたらたまには意識高そうな文章でもしたためてみることにしましょうか。

 

ひとまず、ご挨拶に代えて。